whats_new

7月定例会「Amazonでどう売るか」開催されました

7月16日(土)定例会のテーマは【Amazonでどう売るか】

目黒のアマゾンジャパン様本社をお借りして開催されました。

<勉強会内容>

【第一部】Amazonのメリット大分解

1. Amazon出品サービスのご紹介
2. 物流代行サービスのご紹介
3. Amazonで売るためのポイント
• 売上を上げるためのポイント
• 商品ページ作成のコツ
• スポンサープロダクトについて

【第二部】ワークショップ

ワークショップでは、未出店店舗
出店店舗に別れてワークショップを開催
初めて参加の方もここで知り合いができた!
毎回新しいアイディアがもらえる!
と、好評のグループディスカッションです。

■スケジュール

開催日時 :2016年7月16日(土)
受付   :14:00 ~ 14:30
勉強会  :14:30 ~ 18:20
情報交換会:18:30 ~ 20:30

■日時・会場詳細

東京都目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園アルコタワー19階
アマゾンジャパン本社 

■情報交換会(懇親会)

遊食家ゆがふ
東京都品川区上大崎2-12-2 瑞穂ビル B1F

<定例会の運営について>

この会は、事前の準備から当日の運営まで、手弁当のボランティアで成り立っております。
様々な企業さまに会場をご提供いただいたり、講演のご協力をいただきながら
毎月勉強会と交流の場が運営されています。
会場を貸してあげてもいいよ!という企業の皆さま、いい講師を仲介してあげるよという方、
いつでも受付や顔見知りの運営委員にお声がけください。
できるだけ参加しやすい参加費で勉強会を開きたいため、お礼ができる範囲は
限られてしまいますが、運営ボランティア全員で、全力で感謝の気持ちを捧げます!
会員のみなさまのあたたかいご協力でJFECは運営されています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。