whats_new

グーグルの広告進化について行こう

グーグルの社長さんが、4/13に、これからの広告をどのようにしていくのかを語ったそうです。

米Google日本法人の辻野晃一郎社長が4月13日会見し、Googleのグローバル戦略について語った。(1)AdWords、(2)ディスプレイ広 告、(3)YouTube広告、(4)モバイル広告、(5)地域情報をベースにした広告――に今後、特に力を入れていくという。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/13/news081.html

最近、アドワーズもキーワードさておき、新しいビジュアル広告も簡単に購入することができました。

広告というのは、『鮮度』が高いところというところが、『目新しさ』も手伝って、アヴェレージより高いパフォーマンスを発揮すると思います。

グーグルのディスプレイ広告

http://adwords-ja.blogspot.com/2009/03/blog-post_31.html

早速、効果を試してみましょう。