価格比較サイト 価格コム
3月のサイト訪問者数の伸びが著しいです!
https://www.j-fec.or.jp/wp-content/uploads/2009/04/e4bea1e6a0bce382b3e383a0.pdf
これはそうとう時代の追い風を受けていますね
時代の追い風や評判資本を増やすという考え方がきちんとできるとこうなるんですね
特に、アクセスを広告で売るという利益モデルの場合は顕著に見えます。
価格比較サイト 価格コム
3月のサイト訪問者数の伸びが著しいです!
https://www.j-fec.or.jp/wp-content/uploads/2009/04/e4bea1e6a0bce382b3e383a0.pdf
これはそうとう時代の追い風を受けていますね
時代の追い風や評判資本を増やすという考え方がきちんとできるとこうなるんですね
特に、アクセスを広告で売るという利益モデルの場合は顕著に見えます。