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TFNコミュ活動報告

開催概要と実験テーマ
コミュニティーに参加しているだけで利益がアップするのかどうか?
どのような記事で利益がアップするのか?などなどを研究研鑽してまいりました。
実験結果 利益が出る確率 6.25%でした。
TFNコミュニティ
開催期間:2010年9月~2010年12月
参加人数:33名
参加費:無料
トピック投稿数:69記事

記事一覧
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!感動!楽天でリピーターが簡単に増やせそうっっ!
『無理なく長く使えるもの特集』 がいいかもっ!
『名言』 買いたい時が買い替えどき!
11の売れる理由
3億3700万円
600万人の買い物弱者を応援しよう!
ABテストのイメージトレーニング
EC ⇒ FC SC
kg単位販売の米のマーケット
zozotownのtwitterの使い方
アクセス解析のページ解析の考察ファイル添付
アクセス解析運用上の課題
アミファのリアルタイム店内
いよいよウィーの間ショッピング
ギフトナウ 難しいです
ギフト注文を増やす包装紙
グーグルコマースサーチ
クリスマスを買う際ネット活用が%ある
ココモのコンセプト
この曲の題名ってわかりますか?
すぐできる客単価アップのコネタ
すごい!カクヤス!びびるぅ~
すごいページ
そういえばリスティングの部分一致で除外キーワードはやってますよね?
ソフトバンクブックストア
そんなことできるの?
なぜビームスは楽天市場に出店しないのか?
ネットショップ来店動機は8種類しかなかった
ネットの魅力は『自分の知らなかった欲しいもの』が買えること
ビックカメラが店舗メンテナンス中
ファミマドットコムのリニューアル
ベルトのしかた
ほめられたい人へ
モバイル端末ECの最近の動向
ヤフーニュースを頼む会社リスト
ヤフーリスティングで無駄クリックというお話がありましたが
ヤマダモール売れてますか?
ライバル会社の円高還元
らでぃっしゅぼーや の籠
リピート注文の人への特典調査報告
ワードプレスのカゴ
一期一会を突破するメルマガセグメント
楽天店でおもしろい動き
丸井が在庫確認しないとカゴに入れられないネットショップになった
丸井楽天店
経済産業省でコーヒー売りますか?
元気がでる記事
購入転換率79%のメール配信機能を搭載したい!
今後のテレビ通販は、リアル店舗からになるのかな?
最近の店長事情
最新セグメント技術
四方山遼太郎が誉めている!
自己紹介おねがいします
秋物衣料の捨て売り
消費を悪と考える「嫌消費」世代が市場で台頭
心ひかれるメルマガキャッチ
新規客とリピート客の比率調査
川原ちゃんへマトリックス
多くの人と出会いたい若い人
対前月比新規客売上推移分析販売金額ベース
中国でバカ売れのための調査
超円高活用術
日本初の口コミサイトをやる事にしました
年年末商戦 メリハリ・巣ごもり・機能性消費
派遣社員が顧客情報を売り払う怖い
売上アップのための1ヶ月間集中勉強会
儲かるリスティング
儲かる練習してますか?
浪費をつくり出す人々
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以下、実験についての参加者アンケート 

依頼32名中返信7名(回答率21.88%)

コミュニティに参加し、利益が出る確率は、実験の結果6.25%でした。

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下記、内容が特に利益につながります。
○ネットショップ来店動機は8種類しかなかった
○すぐできる客単価アップのコネタ

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結論は「利益出ました」
ありがとうございました。

僕は10月22日の「マトリックス」のトピックスで儲かりました。

楽天出品の1ヶ月前に、このお話しを頂いて、死ぬほど考えて、
商品を100種類から50種類に絞り込みました。

駆け出しのショップなので、売上からの利益はまだまだショボイですが、
商品を絞り込んだことで、人件費と設備投資を削ることができ、ストック
が減り、生産効率がアップ、売れる理由が明確になっていたので、販促費も
予算を余すことができました。もちろん出品と同時に、リアルタイム、
デイリー、週間とランキングに乗ることもでき、
順調な滑り出しをさせて頂きました。

感謝です。

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ごめんなさい。

ほとんど、読めていなかった(参加出来てなかった)です。

すみませんが、無回答と言うことでお願いします。

最近、SNSにも毎日 入る様になったのでこれからは、頑張って
儲けさせて頂こうと思います。

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今回は途中からでしたのでこのコミュニティーで利益が出たかは微妙です。

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すぐに利益がでる内容の投稿はなかった。

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参加期間が短いのと、利益に変えるまでの力が不足しているのとで、
すぐ利益には結びつきませんでした。

ありがとうございました。

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非常に勉強になりましたが、期間内に利益には直結できませんでした。
知恵・心構えとして中期的に効果が出る内容だと思います。
幹事さん、ありがとうございます。

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 幹事感想

3か月にわたる長期の実験にお付き合いいただき感謝申し上げます。
情報が降ってくるような形では、利益がでずらい(6.25%)ことがよくわかりましたので、次の実験は、もう少し参加温度を高くして参加いただけるような形で再度チャレンジさせて頂ければ嬉しいです。また新しくお誘い申し上げますのでその節はどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。